ソラマメブログ
HOME > Meeroos > Meeroos初めての出産❤
by 千 at 2011年05月25日 20:15Meeroos
Comments(0)
初めて育てたMeeroosのペアに赤ちゃんが産まれました^^
産まれる瞬間は見逃しましたがface07
巣が出来ていましたicon06
6歳で出産でした。他のペットより少しだけ早いのかな?
巣の性別は産まれてすぐにわかりますが、
たとえ性別が違っても、すべてペアになれるわけではないところが
他のペットとは違う所ですねicon23
ある意味、人間と一緒ね?w

Meeroosの本店の下には
素敵なMeeroos用品や、Live Meeroos・Nestが販売されている
マーケットがありました。
風車や吊り橋、美しい滝もあり
音や景色も楽しめました( ◡ ‿ ◡ *)
icon15本店はちょっとラピュタ風
Meeroos初めての出産❤
icon15麓には美しい滝がありました
Meeroos初めての出産❤
icon15120秒で産まれます♪瞳がのぞいてる...
Meeroos初めての出産❤
icon15立ち姿が可愛いですよね❤
Meeroos初めての出産❤

Meeroosオフィシャルブログ
http://www.worldofmeeroos.com/


同じカテゴリー(Meeroos)の記事画像
木の精Meeroos
Clover Meeroos
Meeroosの相性・繁殖サイクルに関して
同じカテゴリー(Meeroos)の記事
 木の精Meeroos (2011-08-31 19:19)
 Clover Meeroos (2011-06-06 20:18)
 Meeroosの相性・繁殖サイクルに関して (2011-05-26 08:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。