ソラマメブログ
HOME > Furniture > ものすごく和風
by 千 at 2013年02月02日 18:58Furniture
Comments(0)
ものすごく和風
なんとなくの領域を超えまして...
とことん和風が気になりだしましたicon06
sakkaさんのお着物はどれも素晴らしいのです。
千も芸者の裾引きに袖を通してみました。
三味線、お琴、茶道、華道、日本舞踊(sakkaさんのアドバイスで!)...etc
どれも心が落ち着いて良い感じなのです。

ものすごく和風
お友達はsakkaさんのハンテンをガチャって、
可愛い赤いハンテンをプレゼントしてくれたので
千は「足袋&下駄」のガチャをしてみました♪
入れ物もとっても可愛いので飾りましたよ^^
日本の色あわせって素敵だな〜と感心しつつ
友だちに送りつける....w

ものすごく和風
日本舞踊はsakkaさんのアドバイスで、
bakumatsuの中村屋さんで仕入れました。
流れるような動きにうっとり
Meshのお着物だと
とっても自然に踊れるのです+。*(pq>ω<*)゚+。*
ものすごく和風

非常勤の芸者目指して
今日もお稽古にはげみますっ!

あ、それって藍媚茶(あいこびちゃ)色だね!とか言えるように
色のお勉強も。。。

日本の伝統色 和色大辞典
http://www.colordic.org/w/


同じカテゴリー(Furniture)の記事画像
なんとなく和風
月下堂-Gekka-Dou
日々是好日
:::LITHIUM:::SOFA 003
NaviSLお休みで寂しいね;;part.2
:::LITHIUM:::街で噂のskybox
同じカテゴリー(Furniture)の記事
 なんとなく和風 (2013-01-28 19:45)
 月下堂-Gekka-Dou (2011-06-09 18:55)
 日々是好日 (2010-01-11 08:33)
 :::LITHIUM:::SOFA 003 (2009-03-13 17:30)
 NaviSLお休みで寂しいね;;part.2 (2009-02-16 20:00)
 :::LITHIUM:::街で噂のskybox (2009-02-10 12:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。