ソラマメブログ
HOME > FOOD > ALBERGO BOSCOさん
by 千 at 2011年06月14日 12:27FOOD
Comments(0)
素敵なお友達が
皆絶賛している素晴らしいお店
ALBERGO BOSCOさんへ行ってきましたicon16
これからの季節に大活躍しそうな可愛いキョロちゃんかき氷機icon06
動物パンもどれも愛らしい+。*(pq>ω<*)゚+。*
ALBERGO BOSCOさん
魔女の宅急便で、おばあちゃんとKIKIが一生懸命
釜で焼いた ニシンとカボチャのパイ包み焼きicon12
ALBERGO BOSCOさん
おばあちゃんが
「これをキキという人に届けてほしいの。
前にとてもお世話になったから、
ついでにその子の誕生日も聞いてもらえるとうれしいわ、
またケーキを焼く楽しみが増えるから」ってKIKIに渡したチョコレートケーキicon06
どうしても欲しくてLB粘ってゲットしましたicon22
ALBERGO BOSCOさん
ジジのマグカップとプレートがセットになっていましたicon12
ALBERGO BOSCOさん

忘れては行けないのが
素敵な浴衣のGIFTicon23
キッチンカウンターの下のこのボードから頂けますface02
ALBERGO BOSCOさん
もうすぐ夏祭りですね^^


同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
男の子嫌い...
桶×3
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 男の子嫌い... (2011-08-02 12:59)
 桶×3 (2011-07-23 14:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。