ソラマメブログ
HOME > Sliggets > Sliggets初めての農夫誕生
by 千 at 2011年07月05日 10:14Sliggets
Comments(0)
Farmer Diplomaという
Sliggetsを農夫にさせるツールを買ってきて
さてそろそろ大人の小人を農夫にしようかなicon23と...
ずーっとFarmer DiplomaをREZしておいたのですが...
一向に農夫になってくれる小人は居なくて><;
困っていたところ、同じように不具合があり
サポートの方から交換していただき成功されたお友達が
英語の苦手な私の代わりに交換してきてくださいましたface02
新しいFarmer Diplomaを大人のSliggets(Move Offにしておいてね)の近くにREZして
Farmer Diplomaにタッチすると...

一瞬で農夫の衣装に早変わりicon12
美味しそうな野菜の絵が書いてある
サロペット姿に変身しましたw
Sliggets初めての農夫誕生

それでも...まだまだ食料を供給出来る日は遠そうですが...
畑とか作るんだろうか?w
いつの日か、少しでも餌を自給できたら嬉しいですicon06

お友達の家のSliggets達は活気があって楽しそうicon12
Sliggets初めての農夫誕生

綺麗な水色帽子の子がお買い得だったので家族に迎えてしまいました♪
Sliggets初めての農夫誕生

白い子は大変貴重なようで、
早くに見つけた方には賞金が出たようですface08
Sliggets初めての農夫誕生

まだまだ始まったばかりのSliggetsですが、今後のアップデートが楽しみです( ◡ ‿ ◡ *)

■Sliggets売り場■


http://slurl.com/secondlife/portugal%20lisboa/13/122/21


同じカテゴリー(Sliggets)の記事画像
Sliggets初めての漁師誕生
動き出したSliggets
同じカテゴリー(Sliggets)の記事
 Sliggets初めての漁師誕生 (2011-08-13 21:52)
 動き出したSliggets (2011-06-25 16:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。