ソラマメブログ
HOME > Ozimals > ..::: honey :::..
by 千 at 2011年07月31日 14:25Ozimals
Comments(0)
Poohさんじゃなくても...
honeyってなんだか甘くて幸せな気持になりますよね
紅茶に入れても美味しいし+。*(pq>ω<*)゚
家の風呂には巨大プーさんのはちみつ仕立ての甘い入浴剤もあったような...w



お友達の家のBumblebeeバニーがあんまり可愛いので
買っちゃ駄目よって言われたのに^^;
..::: honey :::..

蜂の巣箱まで買って来て
すっかりhoney中毒に❤
この巣箱ちょっと面白くて
24時間に一度ハチミツかローヤルゼリーが採取できるようです。
さらに、採取したハチミツ等は5日後に瓶が空になるのだそう。
クリエイターさんの遊び心が素敵ですねicon12
..::: honey :::..
(e-brink's Busy Beehive
久しぶりにMeeroos本店に行ってみると
こっちもハチミツが匂うw
..::: honey :::..
こちらは、Meeroosが無料のエサを食べるようになる
permanent petに出来るハチミツでした。

..::: honey :::..
千もひとつ買って来たのですが
まだMee-Pet該当者おらずw
ハニースティックだけじゃなくて、
壷もあったらいいのになーと思いつつ終了w

はちみつ色の午後の光の中でicon12
ぼんやりしながら^^;
思い出した曲はコレicon26
ハチミツって金色ですよね



〜butterflies, butterflies..we were meant to fly,
You and i, you and i..colours in the sky

ここの歌詞が好きです❤
だって蝶々を沢山飼っているからwicon06


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。