ソラマメブログ
HOME > Amaretto > Amaretto K-9 ワンコ
by 千 at 2011年08月26日 18:16Amaretto
Comments(0)
お馬をだいぶん減らしてプリムの確保に努めるこのごろなのに
犬種にジャックラッセルテリアがいるらしいことを知り
実家に居るワンコと一緒なので、ついつい欲しくなり
それが出るともわからないのに
一番小さな♀3 ♂1のスターターを入手しました。

最初に産まれたのは (」゜ロ゜)」 ナント
欲しかったジャックラッセルテリア♀❤
Amaretto K-9 ワンコ


次はハスキー♂でした。
Amaretto K-9 ワンコ


ワンペアだけで、のんびり可愛がってみようと思います。

ちらっとマニュアルを見たところ、
お馬と違ってHUDがあるそうです。
Amaretto K-9 ワンコ



HUDと接続しているときにHappinessが上昇するようです。
お馬は、乗馬していると上がりましたよね。

HUDとの接続はまず、遊びたいわんちゃんをタッチして現れる
メニューの「HUD」にタッチ。
今度は装着しているHUDの「Connect」をタッチ。
これで、遊びたいわんちゃんと接続が完了です。
あとは、Followで後をついてきたり
Comeで側に呼んで座らせたり
Stayでその場に待機させたり
GetBallでボールの準備をして
Fetchでボールを取りに行かせたり
そんな風に遊べるのかな?って...
残念ながら、まだ試せておりません^^;
えさの他にセットに入っていた
Chew Toyというのは、馬でいうと
塩みたいなもので
あんまり遊んであげる時間がない時に
わんちゃんの幸福度が下がらないように
与えるもののようです。

珍しい首輪の子など、既に高額で販売されているようですが
お馬のように盛り上がるのでしょうか

懐かしくて大好きな映画
この主人公のわんちゃんから名前を頂きました♪
「Jerry Lee」素敵な名前でしょう?



売り場はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Amaretto%20Ranch%20K9s/74/107/22


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。