ソラマメブログ
HOME > ART > 満ち潮の夜
by 千 at 2009年04月13日 13:14ART
Comments(10)
昨夜は友人のまぐさんに呼ばれて、NEOMさんのギャラリーへおじゃましましたicon12
こちらのSIMでは、月に1度満ち潮で海面が上がり、静かに水没する世界を体験できるようです。
音の無い世界で、ただただ水面を眺めて過ごす贅沢な時間。
人も昔はもっと月の引力や季節の変化に敏感だったのかな‥なんて考えたり。
あの人も同じ月を見ているのかな‥なんて考えたり。
憧れのフォトグラファーゆねおさんが写した水没の中庭のSSを頂いたりface01
ゆったりと癒される時間を過ごすことが出来ましたface02

まぐさん!いつもありがとうicon06

NEOMさんのギャラリーには素晴らしい絵と、切なさMAXの本等もあります;;
満ち潮時に限らず、ぜひご覧になってくださいね^^
素敵な看板の前でカッコつけてみたw ↓
満ち潮の夜

中庭がすっかり水没した景色。海月も気持ち良さそう^^
満ち潮の夜

まぐさんとゆねおさんを隠し撮りface06
満ち潮の夜

中庭の池には、脚が水鳥のような背の高い椅子があって、ゆらゆら眺める景色は格別です!
満ち潮の夜

icon11Neomさんのギャラリーはこちらからどうぞ↓
http://slurl.com/secondlife/MM21/141/34/21

Neomさんのブログはこちら↓
http://neom-grut.blogspot.com/

まぐさんのギャラリーはこちらです↓
** HALF MOON** GALLERY
http://slurl.com/secondlife/ARK/29/122/21


同じカテゴリー(ART)の記事画像
霜夜 Frosty Night 2012
興奮しすぎな夜
紫陽花の世界
夏の日の思い出
The Red and The Wild
Omega Point
同じカテゴリー(ART)の記事
 霜夜 Frosty Night 2012 (2012-11-27 22:58)
 興奮しすぎな夜 (2011-07-18 13:54)
 紫陽花の世界 (2011-07-06 07:34)
 夏の日の思い出 (2011-07-03 14:07)
 The Red and The Wild (2009-05-08 17:37)
 Omega Point (2009-04-02 23:37)

Comments

みっけです。

おつでしたー^^。
by ねお at 2009年04月13日 15:26
(*μ_μ)ポッ
文豪で画伯のねおさんに見られちゃ
お恥ずかしいです><;
昨夜は素敵な夜をありがとうございました^^
ねおさんの絵も大好きです❤
お疲れさまでした^^
by Sen SwansongSen Swansong at 2009年04月13日 15:42
昨日はどうもでした^^
(隠し撮り。。。げげw)
本当に素敵な時間を過ごせましたね^^

私のギャラリーまでリンクスミマセン(汗

また来月、ぜひご一緒しましょう^^
by まぐ at 2009年04月13日 17:18
まぐさん!素敵なTPありがとうございました^^
チャットとかもう見えてなくて^^;不審者丸出しで、口開けてみてましたw w w
隠し撮りは控えめにしておきました(´゚艸゚)∴御許しをw
またぜひご一緒したいです♪
by Sen SwansongSen Swansong at 2009年04月13日 18:54
すごいっ
満ちひきする場所だなんて
いってみなくっちゃ (*´ェ`*)
看板もすてきなとこだから
すごい期待♬
by 愛花 at 2009年04月13日 23:05
愛花ちゃんもきっと
感動すると思うよ^^
水に沈んでも苦しく無いのは
SLならでは♪
ぜひぜひ堪能してみてね^^
看板もすごいの@@
by Sen SwansongSen Swansong at 2009年04月14日 00:39
こんばんわ!
激写さりがとう~ww
素敵な夜でしたね^^
by YuNEO at 2009年04月14日 22:24
YuNEOさん♪
先日は素敵なお写真ありがとう^^
こっそり激写が見つかってもうたw
素敵な夜でしたね^^
by Sen SwansongSen Swansong at 2009年04月15日 17:16
あああっ!!!
千ちゃん、めっけた!!!←遅い。しかも言いたいことそれだけかよ>自分
by mayte Flanagan at 2009年04月15日 22:10
マイテさん!!!
お疲れさまですw w w
お忙しい中、アホブログ
ご来訪感謝ですだ;;
なんかね‥
静かに過ごしたいギアが
入ってるっぽくてですね、
でも、辛い時は
ずくだんずんぶんぐんな
セッツとか決めたいようなね‥
明日から魂の洗濯に行って来ます!ちと焼けた中の人に
期待してくださいね!(何を?>自分w
by Sen SwansongSen Swansong at 2009年04月16日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。