ソラマメブログ
HOME > PET > SION CORN
by 千 at 2011年02月03日 19:53PET
Comments(0)
マイテさんのSIMに清々しく生えていたコーンに一目惚れして
めんどくさそうなマニュアルは見ないで、とりあえず育てている
SION CORN.いま、ようやく75%くらいの成長度になってきました。
SION CORN
元気に育てる為には、水やりの頻度や肥料の濃度を成長段階に合わせなくちゃいけないらしいけれど^^;
めんどくさがりなアタシは、テキトウな濃度でスプリンクラーにまかせきり!w
ちょっと色は悪いけれど、なんとかコーンの収穫が出来たらいいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

■SION CORN売り場
http://slurl.com/secondlife/Boardman/76/134/23

Ozimalsでハントが開催されているので覗いてきました。
チョコの金貨を集めるハントです。
中国風の飾り付けなので、チャイナ服が似合いそうですよicon06
SION CORN
詳しくはドロシーさんのブログをface01
http://dorothygalewind.blogspot.com/2011/01/year-of-bunny-hunt.html


同じカテゴリー(PET)の記事画像
SLのハムスター
蝶々に夢中
SilverFoxBlackOnyx
▼・谷・▼~(=^・ω・^)(゚_っ゚)ノ '`ィ!
お馬にもチョコを❤
CNY Fireball 2011
同じカテゴリー(PET)の記事
 SLのハムスター (2012-09-24 21:50)
 蝶々に夢中 (2011-06-21 20:20)
 SilverFoxBlackOnyx (2011-02-12 12:01)
 ▼・谷・▼~(=^・ω・^)(゚_っ゚)ノ '`ィ! (2011-02-10 20:23)
 お馬にもチョコを❤ (2011-02-08 20:14)
 CNY Fireball 2011 (2011-02-07 04:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。