ソラマメブログ
HOME > Furniture > :::LITHIUM:::街で噂のskybox
by 千 at 2009年02月10日 12:08Furniture
Comments(4)
なかなかIN出来ず><;ずっと出せずにいたのですが、
先日ようやく:::LITHIUM:::SKY BOX 001を設置できましたface01
とにかくテクスチャーの美しさに感動ですicon06
優しい日差しがそっと包み込んでくれます。
こんなにお洒落でたったの39プリム!
しかも、今なら通常1,200L$が半額の600L$で買えちゃいますよ!
詳しくは、:::LITHIUM:::の記事で確認してくださいね^^
http://lithium.slmame.com/e523590.html
ヒロさん、すっかり凄い人になっちゃって‥気軽に声かけられないね;
だって金沢の駅前一等地に支店オープンだものface08
出張で金沢へ行った事がありますが、駅前の門にホントそっくりで、TPしてすぐにここは金沢だってわかりました^^
RL個人的には金沢の「不室屋」さんの麩の中に入った懐中お味噌汁大好きですicon06
SKY BOX以外もSling Kanazawa店で販売してる全ての商品が本日2月10日(火)~2月15日(日)の期間中すべて50%OFFとのことこれは見逃せませんね!ってもうさっそく、色が変わる綺麗なお花とかちゃっかり仕入れて来ましたface03

□モデルルームに設置されていた、素敵な竹やぶと同じ物を置きたくて、Heart SIM飛びまくりましたw
飾っている美しいSSは、先日** HALF MOON** GALLERYさんで頂いた
naoton Coakesさんの作品です。FURラグは:::LITHIUM:::のもので、3柄&3色楽しめます!FURの毛全部手書きらしい@@
:::LITHIUM:::街で噂のskybox

□SKY BOX全体像です。
:::LITHIUM:::街で噂のskybox

□Sling Kanazawa支店
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/178/138/22
:::LITHIUM:::街で噂のskybox

□あまりに居心地が良くて、しばらくはSKYBOXに引き蘢りますw
この可愛いサボテンは豆ちゃんのお店の新作ですよ!タッチでもちろん鉢のテクス変わります。コンテンツのメッセージノートに書いた言葉をサボテンちゃんがしゃべります^^
さらに、サボテンにタッチすると一番近くの人の周りに花がどんどん咲き出すの♡
一緒に寝てるコーギーちゃんの頭にもお花が咲いて可愛いでしょうicon06
はやく発売にならないかなー?もうなったかな?これで、バレンタインの告白ができるかな?w
この毛皮のラグも豆ちゃんのお店にありますよ^^くつろぎアニメ沢山入っています。
引きこもりつつも、豆ちゃんのお店はチェックしないとねface01
可愛くて毎日使える日常雑貨店、豆ちゃんのお店N326はこちらから
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/50/219/21

:::LITHIUM:::街で噂のskybox
さっきお店チェックしたら、サボテン発売されていました!こんなに可愛いのに69L$@@


同じカテゴリー(Furniture)の記事画像
ものすごく和風
なんとなく和風
月下堂-Gekka-Dou
日々是好日
:::LITHIUM:::SOFA 003
NaviSLお休みで寂しいね;;part.2
同じカテゴリー(Furniture)の記事
 ものすごく和風 (2013-02-02 18:58)
 なんとなく和風 (2013-01-28 19:45)
 月下堂-Gekka-Dou (2011-06-09 18:55)
 日々是好日 (2010-01-11 08:33)
 :::LITHIUM:::SOFA 003 (2009-03-13 17:30)
 NaviSLお休みで寂しいね;;part.2 (2009-02-16 20:00)

Comments

げげ@@
気軽に話しかけてwwwww
by h1r0 at 2009年02月11日 16:49
だってだってぇぇぇぇ、、、
駅前通りに、しゃちょおのベンツが停まっててw w w
by Sen SwansongSen Swansong at 2009年02月11日 17:15
べんつwwwwww
by h1r0 at 2009年02月12日 18:51
庶民のアタシは何で乗り付けようかしら?w
by Sen SwansongSen Swansong at 2009年02月13日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。