ソラマメブログ
HOME > Furniture > 日々是好日
by 千 at 2010年01月11日 08:33Furniture
Comments(2)
Navislにアクセスできないので珍しくこちらへ

RouさんのSIMメトセラにおじゃましてから
三毛猫とこたつがどうしようもなく欲しくなり...
日本家屋を出しましたicon25
床の間があったので掛け軸でもと思い
虎かなぁ?でも書もいいな...icon06

『日々是好日』

正しい意味を知りたくて、色々と見てみると
ホント奥深ーいface08

明日があるとは限らない。
今、この一瞬を大切に生きよ。


全く守れていないので、これにしよっicon10

明日も会えるんじゃないかって思っちゃう...
今日も会えて無いのに?w(´゚艸゚)

日々是好日
日々是好日
例の繁殖するウサギがついに正規版リリースされましたicon06
XstreetでOzimalsを検索すると見つかります^^
これでβ版のように、突然消えてしまう事はなくなるはず...
縁側でウサギの観察が楽しすぎて、益々引きこもりになりそうface07
日々是好日
日々是好日
ちょっとお洒落にオッドアイにしてみましたが
この猫とてつもなく大きいicon14


同じカテゴリー(Furniture)の記事画像
ものすごく和風
なんとなく和風
月下堂-Gekka-Dou
:::LITHIUM:::SOFA 003
NaviSLお休みで寂しいね;;part.2
:::LITHIUM:::街で噂のskybox
同じカテゴリー(Furniture)の記事
 ものすごく和風 (2013-02-02 18:58)
 なんとなく和風 (2013-01-28 19:45)
 月下堂-Gekka-Dou (2011-06-09 18:55)
 :::LITHIUM:::SOFA 003 (2009-03-13 17:30)
 NaviSLお休みで寂しいね;;part.2 (2009-02-16 20:00)
 :::LITHIUM:::街で噂のskybox (2009-02-10 12:08)

Comments

わぉ まるまるとしてかわいい猫ですね^^
ウサギは友人のところで見た事が1度だけあるのですが とってもかわいいですね ずっと見入ってしまう気持ちわかるかも。

日々是好日と言う言葉にはそないに深い意味があったのですね
勉強になりました!^-^
by eVoom at 2010年02月22日 08:05
eVoomさんへ
放置ブログにまで
コメントありがとうございます<(__)>
RLでもSLでも動物大好きで❤
ついついペットが増えております^^;ぜひ遊びにいらしてくださいね^^
日々是好日
この精神に達するのは難しいけれど、心に留めておきたい言葉ですよね^^
by Sen SwansongSen Swansong at 2010年02月22日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。