ソラマメブログ
HOME > Furniture > :::LITHIUM:::に行ってきました
by 千 at 2009年01月21日 17:51Furniture
Comments(0)
書きたい事など何一つ無かったのですが‥
ソラマメって何ができるのかなーって^^;
折角なので自分がSL関連で見つけた好きなものを、勝手に集めてicon06
(*´Д`)/ヽァ/ヽァしようかなと今は思っていますface06

今日おじゃました基本的には家具屋さん:::LITHIUM:::は、センス抜群のクリエーターさん達の商品が置いてありました!
建物もPOPも陳列も本当に素敵で、つい買い過ぎてしまいそう^^;
.:::: dEVOL ::::.のかおりさん作の素敵なTreeも置いてありました^^
この可愛らしいスツールは、アニメが5種類も入っていてさらに色は9種類もface05
:::LITHIUM:::に行ってきました
:::LITHIUM:::のブログはこちらから↓
http://lithium.slmame.com/
/vinca island/182/220/23/



同じカテゴリー(Furniture)の記事画像
ものすごく和風
なんとなく和風
月下堂-Gekka-Dou
日々是好日
:::LITHIUM:::SOFA 003
NaviSLお休みで寂しいね;;part.2
同じカテゴリー(Furniture)の記事
 ものすごく和風 (2013-02-02 18:58)
 なんとなく和風 (2013-01-28 19:45)
 月下堂-Gekka-Dou (2011-06-09 18:55)
 日々是好日 (2010-01-11 08:33)
 :::LITHIUM:::SOFA 003 (2009-03-13 17:30)
 NaviSLお休みで寂しいね;;part.2 (2009-02-16 20:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。