ソラマメブログ
HOME > ART > 美しいRL写真
by 千 at 2009年02月28日 11:21ART
Comments(0)
お友達のフォトグラファーhideさん(NaviSLプロフリンク)から、とても美しいお写真を頂いてicon06
昨夜はずっと眺めておりました。RLの写真なのですが、朝→夕→夜のように写真の時間が移り変わるんです!
RLの写真ですが、SLならではの見せ方に感心しておりましたface01
hideさんありがとうicon12
美しいRL写真


今も、simboardで遊んでいる方いるかしら?久々に乗ったら、操作方法忘れてて^^;
爆走しましたw
得意な方^^ぜひ教えて欲しいです><;黒猫も乗りたそうw
ポチたまのダイスケ君サーフィンしてましたね^^
美しいRL写真

このヒョウ柄レギンス、お友達から評判凄く良いです^^
艶が違いますよねー^^
美しいRL写真
3/1からLE.LOOK!にも出店される有名店dEVOLのレギンスですよicon06
dEVOL LE.LOOK店の詳しい場所等は、かおりん@dEVOLのブログ記事をご覧ください↓
http://kaorinmode.slmame.com/e541934.html

.:::: dEVOL ::::. MAIN SHOP@KanazawaSling
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/34/110/26

風邪また流行って来たのかな??
まだまだ寒いですね、風邪にはきをつけて楽しい週末をお過ごしくださいねicon06


同じカテゴリー(ART)の記事画像
霜夜 Frosty Night 2012
興奮しすぎな夜
紫陽花の世界
夏の日の思い出
The Red and The Wild
満ち潮の夜
同じカテゴリー(ART)の記事
 霜夜 Frosty Night 2012 (2012-11-27 22:58)
 興奮しすぎな夜 (2011-07-18 13:54)
 紫陽花の世界 (2011-07-06 07:34)
 夏の日の思い出 (2011-07-03 14:07)
 The Red and The Wild (2009-05-08 17:37)
 満ち潮の夜 (2009-04-13 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。